〇〇〇を開いてスキニーパンツが似合う脚に✨

 

 

 

こんにちは、リサです!

 

 

 

あなたは鏡に映った自分の下半身をみて

悲しくなることありませんか?

 

f:id:hanacoco3791:20190914173314j:image

 

 

 

太ももは出っ張っていて

分厚いお肉がついているし

 

 

 

ひざ周りには

太もものお肉が乗っかって

骨の形もわからない

 

 

 

ふくらはぎは

足首までしっかりお肉がついていて

メリハリもなにもあったもんじゃない

 

 

 

こんな自分の脚って

ほんとうに悲しいし恥ずかしいですよね

 

f:id:hanacoco3791:20190914225512j:image

 

 

 

でも

これからお伝えすることをやってもらうと

 

 

 

あなたはそんな醜い脚と

サヨナラできます!!

 

 

 

お肉が固まって分厚くなって

スキニーパンツなんて履けなかったあの脚を

もう見ることもなくなるのです!

 

 

 

太ももについていたお肉のせいで

短くてかっこ悪かったあなたの脚は

モデルさんのように長くなります!

 

f:id:hanacoco3791:20190914225712j:image

 

 

 

そんな方法があったら

知りたくないですか?

 

 

 

知りたいですよね☺︎

 

 

 

ではこれからお教えしたいと思います!

 

f:id:hanacoco3791:20190914225738j:image

 

 

 

今回のトレーニングで意識することは

リンパ

です!

 

 

 

リンパには

身体の中の老廃物や余分な水分を回収する働き

があり、「体の下水管」ともいわれます

 

 

 

リンパが流れるリンパ管は

血管と同じように全身に網の目のように

張り巡らされていて

 

 

 

その間には

体内に侵入した細菌や異物を食い止める役割の

リンパ節があります

 

 

 

リンパの流れが悪くなると

老廃物や余分な水分が皮膚の下にたまり

そのせいでむくみが生じてしまいます

 

 

 

だから

リンパの流れをスムーズにしてあげることで

あなたの太い太ももは細くなるのです!!

 

f:id:hanacoco3791:20190914230119j:image

 

 

 

その方法とはこれです!!

 

 

 

【方法】

1.太ももの前側を伸ばします

f:id:hanacoco3791:20190917211436j:image

足を肩幅にひらいて立ち、片足を持ってお尻に近づけていきます。反対の腕は前にまっすぐ伸ばして、床と平行になるようにしましょう。

 

※片脚でバランスを取るのが難しければ、伸ばした手を壁につけても大丈夫です!

 

 

 

2.脚の付け根のリンパを開きます

さらに足の裏をお尻に近づけます。脚の付け根を前に押し出すようにします。

 

※このとき両ひざが開かないようにします!

 

 

 

3.ポーズチェンジします

つま先を持っていた手を下からさすり上げるようにしてスネを持ちます。ひざを曲げて持ち上げましょう。

 

※胸に脚を引きつけましょう。脚の付け根から上がるように!

 

 

 

4.バランスを取りながら大きくポーズします

f:id:hanacoco3791:20190917212008j:image

そのまま脚をうしろに蹴り上げます。もも・腰・背中・腕をしっかり伸ばします!

 

※腕と床は最後まで平行をキープしましょう!

 

※上半身が反らないように注意しましょう!

 

 

 

はじめはバランスを取るのが

難しいかもしれません!

 

 

 

わたしもすごくフラフラしてました笑

 

 

 

でも心配しなくて大丈夫です!

やってるうちに出来るようになります☺︎

 

 

 

一緒にスッキリした太ももを目指しましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊