何気なくやってる〇〇!それがブスな脚の原因だった!

 

 

 

こんにちは、リサです☺︎

 

 

突然ですが、

脚やせダイエット

したことありますか?

 

 

f:id:hanacoco3791:20190729003003j:image

 

 

あの子の細い脚うらやましい!

わたしも脚出ししたい!

 

 

と思って、ランニングやマッサージ、筋トレで痩せよう!と努力しますよね?

 

 

 

でも、

 

 

 

いくら運動やマッサージを頑張ってもなかなか効果が出ない…と悩んだことありませんか?

 

 

f:id:hanacoco3791:20190729003100j:image

 

 

 

実はそれ、

 

 

あなたの普段の〇〇

が原因なのです!

 

 

 

それを改善しなければ

いくらマッサージや筋トレをして痩せよう

としても、脚は細くなりません。

 

 

 

それどころか、そのままでは

脚を太くしてしまうかもしれません。

 

 

f:id:hanacoco3791:20190729111650j:image

 

 

 

そんなのイヤですよね?

 

 

 

でも〇〇をちょっと意識するだけで、

あなたの脚は美脚に近づきます♡

 

f:id:hanacoco3791:20190729114548j:image

 

 

 

脚やせダイエットの効果が出やすくなり

美しい脚のラインを作ることができます

 

 

 

周りからも羨ましがられ

着たい服も着れるようになります

 

 

 

その〇〇とはなんだと思いますか?

 

 

 

それって実は、

 

正しい立ち方

 

なのです!

 

 

たったこれだけ?と思うかもしれません笑

 

 

でも、1番大事なことなのです☺︎

 

 

 

あなたは普段、

無意識にこんな立ち方していませんか?

 

・片足重心

・外側重心

・猫背

・反り腰

f:id:hanacoco3791:20190729112617j:image

 

これらはすべて脚を太くする原因です。

 

重心や骨格がズレて身体が不安定になります。

 

 

すると、

身体はどこかでバランスを取ろうとします。

 

 

それが、脚を太くすることなのです。

 

 

重い上半身を支えるために

脚を太くしてバランスを保とうとするのです。

 

 

脚は、からだの中で筋肉量が多い場所です。

 

体重が落ちたからといって細くなるわけではありません。

 

 

 

でも、

ちょっと立ち方を意識するだけで

骨盤の位置が整い、美脚・美姿勢になります♡

 

 

 

骨盤の位置が整い、

骨格が本来のポジションを取り戻せば

 

 

からだは自然と美しくなります

 

 

f:id:hanacoco3791:20190729115242j:image

 

 

では、その立ち方をお教えします☺︎

 

 

 

【正しい立ち方】

 

1,両足をそろえて立ちます。足指とヒザの向きを同じにします。

 

2,足の外側(小指からかかと)を一直線にし、そのまま足指を床から浮かせます。

 

3,親指を床におろし、次に小指をおろします。そのまま残りの指をおろし、足のウラのアーチを作ります。

f:id:hanacoco3791:20190729113044j:image

 

5,重心は、親指と小指の付け根、かかとの内側と外側に乗せます。

 

6,ヒザは両ヒザを寄せ、内側を向きすぎないように注意します。

 

7,おなかをグ〜ッ!と引き上げ、肩の力は抜き、目線は一直線にします。

 

 

※横から見たときに、

くるぶし・ひざ・骨盤・肩・耳

が一直線になっていれば正しい姿勢です☺︎

f:id:hanacoco3791:20190729113315j:image

 

 

この立ち方でのポイントは、

あごを引くことです! でも引きすぎず、あごと首で直角を作ります。

 

おなかをグ〜ッ!っと引き上げます!肩が上がらないように注意して!

 

 

 

最初はかなりキツイです笑

 

 

でも、

キツイのは効いている証拠です!

 

 

 

これを見たあなた

今すぐこの立ち方を実践してみて下さい。

 

 

 

まずは気づいたらこの正しい立ち方を意識しましょう☺︎

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌻