内もものプヨプヨなたるみを解消させましょう!

 

 

 

こんにちは、リサです!

 

 

 

座った時につぶれた

あなたのその太もものお肉

 

f:id:hanacoco3791:20190915214937j:image

 

 

 

嫌じゃないですか?

 

 

 

立っていたらそんなに太く見えないのに

座るとお肉がべちゃっと潰れて

何倍も大きくなって見えますよね

 

 

 

そんなあなたの太ももには

筋肉がなく、いらないお肉が固まって

 

 

 

太くなっているのです!

 

f:id:hanacoco3791:20190915215055j:image

 

 

 

このまま記事を読んでいただければ

 

 

 

そんな醜い太もものぷよぷよしたお肉は

 

 

 

あなたの脚からなくなります

 

 

 

ぷよぷよお肉が固まってしまって

あなたの太ももに住み着いていた

ボコボコした汚いセルライトともサヨナラです

 

 

 

ぷよぷよがなくなると

今までなかった太ももの間の隙間が

あなたの脚にも現れます!!

 

 

 

脚を出しても恥ずかしくありません☺︎

 

f:id:hanacoco3791:20190915215240j:image

 

 

 

でもこのまま読まないと

 

 

 

あなたの脚は今の太い脚のまま

友達のとなりに座っても

自分の太い太ももを気にして

楽しいはずのおしゃべりも楽しくないでしょう

 

 

 

一緒に座っている友達は

あなたの脚のことなんて何とも思ってない

かもしれないけど

 

 

 

あなたがいないところでは

あの子の脚って像みたいに太いよね

って言われてるんじゃないかと不安なまま

 

 

 

そんな状態で毎日過ごすなんて嫌ですよね?

 

 

 

ぷよぷよたるんだお肉を引き締めて

あなたの脚をバカにしている人を

一緒に見返してやりましょう!!

 

f:id:hanacoco3791:20190915215504j:image

 

 

 

【方法】

※呼吸は一定を意識しましょう

f:id:hanacoco3791:20190918091929j:image

 

1.脚は肩幅に、身体の中心を感じます

脚を肩幅に開いて立ち、両手を真横に広げます。この姿勢をとることで骨盤の動きを自分でつかみやすくします。

 

 

 

2.片側重心で立ちます

右脚を横に出し、重心は左に置きます。右脚全体がしっかりと伸びているのを感じましょう!

 

 

 

3.ヒップに効かせます

右脚を横に出したポジションのまま、左のひざを曲げて重心をおとします。

 

※落としたひざは前に向けましょう

※腕の高さは肩の高さをキープします

 

 

 

4.ウエストにひねりを加えます

重心をおとしたまま右側にウエストをひねります。お尻の筋肉を意識しましょう!反対の脚も同様におこないます。

 

 

 

1〜4が1セット

これを3セット目標に頑張りましょう!

 

 

 

自重を使って

太ももの内側に心地よい負荷をかけて

キュッと締まった脚になります

 

 

 

お尻の筋肉も使うので

美尻効果も期待できます

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた

今すぐやってみましょう!

 

 

 

地味な動きですが

ぷよぷよの太ももやたるんだお尻に

とっても効果的です!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊