身近なあるモノを使って美しく痩せましょう!

 

 

 

こんにちは、リサです☺︎

 

 

 

あなたはダイエットをするために

ネットや量販店で

脚やせダイエット機器腹筋ローラーなど

買ったことはありませんか?

 

f:id:hanacoco3791:20190913184901j:image

 

 

 

脚やせダイエット機器って

部屋に置いていたらかなり場所をとって

邪魔じゃないですか?

 

 

 

使ったらいちいち片付けるのも

めんどくさいし

 

 

 

だけど片付けないと

部屋の場所を取りすぎて狭くなるし

 

f:id:hanacoco3791:20190913185308j:image

 

 

 

1度クローゼットの中や

目につかない場所に片付けてしまうと

わざわざ出してトレーニングしよう!

 

 

 

ってなかなかならないですよね?

 

f:id:hanacoco3791:20190913185723j:image

 

 

 

そうしてるうちに

せっかく買ったダイエット機器たちは

収納の中に眠ったまま

 

 

 

使われずにただお金を使って買っただけ

いつの間にかそんな機器があることすら

あなたは忘れてしまうでしょう

 

f:id:hanacoco3791:20190913185954j:image

 

 

 

でもそんなダイエット機器を買わなくても

どの家にもあるあるモノで

簡単にトレーニングできちゃいます!

 

 

 

このまま記事を読んでいただければ

あなたの大根のような図太いふくらはぎは

キュッと引き締まります

 

 

 

そんなふくらはぎを

毎日眺めるのが楽しくなります

 

f:id:hanacoco3791:20190913190158j:image

 

 

 

固まって落ちにくくなった

あなたの太もものそのお肉も

みるみる無くなっていきます

 

 

 

パツパツで履くことができなかった

あのジーンズもスルッと簡単に履けちゃいます

 

f:id:hanacoco3791:20190913190311j:image

 

 

 

わざわざお金をかけて買わなくても

家の中のあるモノを使って

引き締まった美脚が作れるのです!

 

 

 

そんなあるモノって

何なのか知りたくないですか?

 

 

 

ではこれからお伝えしようと思います☺︎

 

 

 

【身近なアイテムで美やせに♡】

 

アイテム1[雑誌]

f:id:hanacoco3791:20190913190922j:image

平綴じで、ある程度厚さがあるものが乗ったときに安全です!ファッション雑誌や料理雑誌などなど。

 

[方法]

1.雑誌を2.3冊重ねて置きます。

 

2.足の裏真ん中くらいまでで雑誌の上に乗り、つま先を上げ下げします。

 

※10〜20回を目安におこないましょう。

※余裕があれば、片脚ずつやってみましょう!

 

 

 

アイテム2[ゴムチューブ]

f:id:hanacoco3791:20190913220003j:image

ダイエットの強い味方♡百均などでも簡単に購入できるので、お家に1つあると便利です!

 

[太ももの裏のばし]

1.仰向けに寝て、片脚の裏にチューブを引っかけます。

 

2.引っかけたチューブを引っ張って、そのまま脚を上に上げます。

 

※このとき、ひざの裏は伸ばして、太ももの裏側が伸びているのを感じます。

 

※脚が上がるところまでで大丈夫です!無理は禁物です!

 

 

 

[背中&脚全体の伸ばし方]

上の、太ももの裏の伸ばし方と同様の動きを、座った状態でおこないます。

 

1.座った状態で、足裏にチューブを引っかけます。

 

2.ひじを自分の方に引き寄せるようにしてチューブを引っ張ります。

 

※腹筋に力を入れて、背中を伸ばします!

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた

雑誌やゴムチューブを引っ張り出して

ストレッチしてみましょう!

 

 

 

少しのばすだけでも

あなたの脚はポカポカあったかくなって

美脚へと近づきます!

 

f:id:hanacoco3791:20190917211051j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊