たった1週間で太ももの間に隙間を作りましょう!

 

 

 

こんにちは、リサです!

 

 

 

脚やせマッサージやトレーニングをしても

太ももがなかなか細くならない!

 

 

 

太ももが外に出っ張っていて

さらに太く見えちゃう!

 

f:id:hanacoco3791:20190901164230j:image

 

 

 

筋肉がなくてたるんでるから

筋トレして筋肉をつけたい!

でも太くなるのは嫌だ!

 

 

と思っている人は

たくさんいるとおもいます

 

 

 

太ももが太いと

着れる洋服も決まってきますよね

 

 

 

太い下半身を隠すことができる

ロングスカートやワイドパンツ

 

 

 

あなたのクローゼットの中には

こんな洋服ばかりが入っていませんか?

 

f:id:hanacoco3791:20190901164539j:image

 

 

 

太ももまで出した

ショートパンツやタイトスカートなんて

わたしの脚じゃ履けない!

 

 

 

ほんとは

そんなショートパンツやタイトスカート

履きたいのに

 

 

 

我慢していつもおんなじ

体型カバーできる服装ばかり

 

 

 

そんなのって悲しくないですか?

 

 

 

思いっきり自分が好きな洋服を着て

おしゃれを楽しみたいですよね?

 

f:id:hanacoco3791:20190901164936j:image

 

 

 

これからお伝えすることをやらなければ

 

 

 

あなたの太ももはムチムチのお肉のまま

 

 

 

彼氏と一緒に歩いていたら

彼女の方が脚太くない?

ってコソコソささやかれるでしょう

 

 

 

椅子に座ってお肉がつぶれると

さらにその太さが目立って

足の細い彼の横には座りたくなくなります

 

 

 

あの子上半身は細いけど

脚は太くてバランス悪いよね

って噂されてしまいます

 

f:id:hanacoco3791:20190901165235j:image

 

 

 

でも

これからお伝えすることを気づいた時に

ちょっとやってみるだけで

 

 

 

あなたの太ももは

たった1週間で細くなります

 

 

 

そして念願だった

 

アノ太ももの間の隙間!!

 

これがあなたにも手に入るのです!

 

f:id:hanacoco3791:20190901165331j:image

 

 

 

たった7日間で

太ももに隙間ができる

 

 

 

そんな簡単な方法があったら

知りたいですよね?

 

 

 

そこで今回は

 

だれもが憧れる

太ももの間の隙間の作り方

 

をお伝えしようと思います🌱

 

 

 

【方法】

今回押すところはこの4つです!

①外もも全体②内もも全体③もも裏④そけい部

f:id:hanacoco3791:20190830101433j:image

 

 

 

1.外もも全体を押します

f:id:hanacoco3791:20190830101611j:image

ひざを立てて座ります。手をグーにして太ももの外側をひざから足の付け根の方向に押していきます。

 

押し流すのではなく、手を移動させながらぐーっと押しましょう。

 

 

 

2.内もも全体を押します

f:id:hanacoco3791:20190830102109j:image

片脚をのばし、反対の足の裏を太ももの内側につけて座ります。手のひら全体を使って内ももをじわーっと押しましょう。足の付け根からひざに向かって押します。

 

ふだん内ももの筋肉は使うことが少ないため、刺激することでメリハリが出ます!

 

 

 

3.太ももの裏側を押します

f:id:hanacoco3791:20190830102507j:image

ひざを立てて、太ももを両手で包み込みます。人差し指・中指・薬指の3本で太ももの裏を押します。ひざの裏からお尻の境目に向かって押しましょう。

 

ひざ裏のリンパ節も刺激できます!

 

 

 

4.そけい部を押します

f:id:hanacoco3791:20190830102534j:image

足の付け根のそけい部を親指でギューっと押します。両手の指をくっつけて、リンパ節を開くように押しましょう。

 

押したときにドクドクと感じると◎

 

 

 

1〜4を反対の脚も同様におこないます。

 

 

 

1〜4が1セット、約2分です!

これを5セット目標にやってみましょう!

 

 

 

時間がないときは1セットからでOKです☺︎

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた

今すぐこのマッサージをやってみましょう!

 

 

 

やってみると太ももがポカポカしてきます!

寝つきも良くなるので寝る前がおススメです!

 

 

 

毎日ちょっとずつ続けて

太ももの間にスキマを作って

あなたの理想の美脚になりましょう♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌻