〇〇〇は美脚の大敵です。撃退しましょう!

 

 

 

こんにちは、リサです☺︎

 

 

 

1日中頑張った脚

 

 

あなたはそのままにして寝ていませんか?

 

 

f:id:hanacoco3791:20190806172137j:image

 

 

 

毎日お化粧したら

お肌のためにちゃんと落として寝てますよね?

 

 

 

脚もお肌とおんなじように1日中頑張ってます

 

 

 

きちんとケアして寝てあげましょう☺︎

 

f:id:hanacoco3791:20190806172401j:image

 

 

 

1日のおわりの脚って

 

押したら手の跡がつくようにむくんでいたり

 

むくんでいなくても

脚が重いって感じることありませんか?

 

 

 

むくみは美脚の大敵です

 

 

 

むくみをそのまま放置してしまうと

セルライトという脂肪になって

取れずらくなります

 

f:id:hanacoco3791:20190806172951j:image

 

 

 

これからお伝えすることをやらないと

 

 

あなたの脚には要らないものが溜まったまま

 

 

脂肪になってどんどん脚は太くなります

 

 

あの子の脚太いね

あんな脚になりたくないね

 

 

ってコソコソ言われ続けるままです

 

f:id:hanacoco3791:20190806172618j:image

 

 

 

でもこれからお伝えすることを

 

 

1日の最後にちょっとやるだけで

 

 

あなたの脚は

むくみ知らずのほっそりふくらはぎになれます

 

 

夕方になっても脚が軽く

疲れ知らずの脚になれます

 

 

友だちや先輩と比べても

ほっそりふくらはぎが1日中保てます

 

 

ふくらはぎの出るスカートもはきこなせます♡

 

f:id:hanacoco3791:20190806173142j:image

 

 

 

いま脚がむくんでるなって思っているあなた

 

 

 

そのむくみを

明日に持ち越すんですか?

 

 

 

そんなことはやめましょう!

 

 

 

簡単な方法でほっそりふくらはぎになれるのです♡

 

 

【ベッドでむくみ解消法】

 

1,仰向けに寝て、両脚をそろえ天井にあげます。

 

2,足首を自分の顔の方に曲げ、ふくらはぎのうしろが伸びているのを感じます。

 

3,つぎは、足の甲を天井に向けて、ふくらはぎの前の部分を伸ばします。

 

※1〜3をゆっくり20回程度おこないます

 

 

 

これをする時のポイントは

 

足の指を伸ばすこと!

 

そうすることで脚全体の筋肉が伸びやすくなります。でも、ピーンッと伸ばしすぎたらつりやすいので優しく伸ばしましょう☺︎

 

 

 

脚を上げたままがキツければ

かべに脚を立てかけてやっても◎です!

 

 

 

はじめは

ふくらはぎがつりそうになるかもしれません笑

 

「あ、やばい!つりそう!」

 

と思ったら無理はせず休憩しましょう🌱

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた

今すぐ脚を上げてやってみましょう!

 

 

 

ゴロゴロ携帯を見ながらでもいいですね☺︎

 

 

 

「あー、今日も疲れたー」

 

 

 

と思ったら

脚を上げて始めてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌻